人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの生き物

TDLへ行ってきました

前倒しGWというワケでもないのですが 東京ディズニーランドへ行ってきました
本当は平日に行きたかったのですが パパの平日連休は無理なので日月でした
TDLへ行ってきました_c0003217_14161132.jpg

当日の日記と写真が一緒なのは気にしないでください(^_^;)
25周年なんですね~
開園当初私はいくつだったの???(爆)
私の経験上では日曜日の午後は比較的空いているはず・・・ということでゆっくり目の出発
10時半くらいに到着でした
コイチロウが一緒なので 乗れるアトラクションも限られているのでひとまずプーさんのハニーハントのファストパスを取ることにしました
11時近くでしたが・・・・なんと19:20~ (@_@;)びっくりです
午前中はお子様向けアトラクションはALL混雑
ダンボが50分だったり メリーゴランドが45分だったり イッツァスモールワールドが40分だったり・・・・ありえない(ーー;)
すべてパスして 一番早かったカントリーベアーシアターへ・・・・(^_^;)
コイチロウくんの初アトラクションはココになってしまいました(笑)
しかしクマが可愛くない・・・というか不気味に近いのでコイチロウくんにはうけませんでした~
続きましては ちょっと並んでウエスタンリバー鉄道
姿を見たコイチロウは乗るんだ~と興奮気味
待っている間が少し心配だったのですが 意外とお利口さんでした
やっと乗れて笑顔のコイチロウです
TDLへ行ってきました_c0003217_1417455.jpg

その後はそのまま下のジャングルクルーズへ
これが一番待ったかなあ
写真無いし・・・・(笑)

25周年のパレード・・・ジュビレーション ちょうど時間だったので なんとなく見てきました
マニアな方々は一番前で見るために何時間も前からコースに座って待っているんですね
尊敬です
TDLへ行ってきました_c0003217_14194969.jpg

TDLへ行ってきました_c0003217_14195912.jpg

TDLへ行ってきました_c0003217_14201019.jpg


マークトウェイン号にも乗りました
コイチロウも背伸びをして景色を眺めています
TDLへ行ってきました_c0003217_14211393.jpg


でも彼の前には金網が・・・・(笑)
TDLへ行ってきました_c0003217_14213587.jpg


この後は カリブの海賊(コイチロウ爆睡) 夜のジャングルクルーズ(またも爆睡) ホーンテッドマンション を経てプーさんへ
コイチロウも楽しそうでしたが パパが楽しそうでした(笑)
コイチロウはどうしてもくるくる飛行機に乗りたかったようでエレクトリカルパレードがはじまっても 乗るんだ~ とがんばってました
怖いから嫌だったけど 仕方なく私が一緒に乗りました
あれって建物の上にあるし 操縦かんを引くとさらに上がるし 意外(とっても)と怖いんですよ
とてもじゃなけどいっぱいには引けず 私たちの飛行機は下のほうでくるくるしてました(笑)
夕方過ぎには出るつもりでいたのに 結局出てきたのはエレクトリカルパレードを見てからでした(^_^;)

ということで ホテルへ
フロントさんの口車に乗せられてアップグレードしてしまい こんなお部屋でした
まあコイチロウが喜んでいたからいいか
TDLへ行ってきました_c0003217_14292186.jpg

TDLへ行ってきました_c0003217_14294331.jpg

↑パパぐったりです(笑)
エレベーターホールはこんな感じ
TDLへ行ってきました_c0003217_14302157.jpg


翌日は葛西の水族館に寄ってきました
20年振りくらいかなあ(大笑)
TDLへ行ってきました_c0003217_1431424.jpg


マグロは速くて獲れません撮れません
TDLへ行ってきました_c0003217_14322459.jpg


ペンギンさんが気持ちよさそうでした
TDLへ行ってきました_c0003217_14335510.jpg


すごく疲れましたが 楽しいTDLでした
コイチロウも楽しかったようで また行きたいと言ってます
連れて行ってねパパ

ちなみに小次郎は始めてのホテルでのお泊りでした
お迎えの時はさぞかし大喜びだろうなあと思ったら意外とあっさりでパパはちょっと寂しかったようです(笑)
そのホテルにはこんなお友達がいました
TDLへ行ってきました_c0003217_14364268.jpg

by mikeko0511 | 2008-04-23 14:39 | おでかけ | Comments(8)
Commented by エルママ at 2008-04-23 17:34 x
 やっぱり混んでいるんですね~
TDLは大好きですが(笑われる?)エルPはエルを置いてまでは
行かないというので、もう行けないかもです。
小次郎君も行ったのね。
ホテルも面白いですね~ 泊まった事がないので
初めて見ました~ 
Commented by ろびーにょ。 at 2008-04-23 18:08 x
パパさんのベットに倒れこんでるのが…大笑!まさにグッタリしてますよね。楽しかったようで(25周年でしたし)よかったですね~♪
ホテルはディズニーホテル(確か7月頃オープンだった気が…)ですか?TDLはメルヘン&ファンタジーの世界へどっぷりと浸かれて癒されますよね~♪ コイチロウ君もニッコリ~
小次郎君は留守番良い子だったからお土産あったのかな?(笑)
Commented by 名物へっぽこ at 2008-04-23 20:31 x
ぅわーいいなーっTDL&TDSはもう10年行ってないかもw
ホテルでお泊り、ゆっくりできてよかったですね!
あの順番待ちは意外にも子供は平気なんですょね。
さすが夢の国♪
そしてその喜ぶ顔が見たくてね、また行きたくなったりw

Commented by ピッコロ at 2008-04-23 22:28 x
TDL並ぶ時間が大変だけど・・・
楽しいんですよね
コイチロウ君沢山遊べたかな?
楽しいそうな笑顔と背伸びした足が可愛いね

Commented by こずママ at 2008-04-23 23:09 x
コイチロウ君、いい笑顔ですね~(*^-^)
いいな~子供は可愛いナ~♡
何年か前に、ディズニーランドで赤ちゃん用の食器買って、
今も使われずどこかで眠っています(^ー^ゞ
葛西の水族館、本当懐かしいです~(笑)
Commented by mikeko0511 at 2008-04-24 13:36
◎エルママさま◎
それなりに混んでました(^_^;)
今回は小次郎はペットホテルでお泊りだったのですが
TDLには預かってくれるところもあるらしいので 次回は日帰りで行こうかと言ってます
もっともいつになるか不明ですが(笑)
エル姉妹にも少しだけペットセンターでお利口さんしててもらって
アフター6パスポートでパパさんとデートなんていかがですか?
ホテルはヒ○トンだったのですが このフロアーは改装されて家族向けになってたようです
可愛いお部屋でした

◎ろびーにょ。さま◎
25周年ということもあってか それなりに混んでましたがコイチロウは楽しそうでした
ディズニーランドはやっぱり夢の国なので大人も楽しめますよね
その分現実に戻った時は寂しくなりますが(笑)
ホテルはヒ○トンでした
意外とお安く泊まれたのでラッキーでした
フロントさんは商売上手で見事に口車にのった我が家です(笑)
Commented by mikeko0511 at 2008-04-24 13:40
◎へっぽこさま◎
待ちの列にコイチロウが我慢できるか心配だったのですが ホント意外に平気なんですね
わくわくしちゃって感じないのかな
子連れでのTDLは始めてだったので泊まりにしてみたのですが 日帰りでも行けそうな気がするとパパが言ってました
(ホントか?)
子供が喜んでくれると疲れも(ちょっと)飛びますね

◎ピッコロさま◎
コイチロウは相変わらず歩かなくて抱っこだったのですが楽しかったようです
帰ってきてからあっちで撮ってきたDVDを何度も見てます
また行きたい?と聞くと元気よく「うん」と言います(笑)
Commented by mikeko0511 at 2008-04-24 13:45
◎こずママさま◎
可愛いだなんてありがとうございます
でも実はちょっと緊張してるんです(笑)
ディズニーランドで売っているものはみんな可愛くて色々と欲しくなりますよね
おこちゃま用の食器・・・・必要になった時に行方不明にならないように気をつけなくちゃいけないですね~
葛西の水族館 その昔行った時はマグロの前は沢山の人でろくに見えなかったような・・・・
今はお客さんも少ないんですね

「うちの生き物」とかタイトルがついていますが、うちの子じゃない子、物ありです(笑)
by mikeko0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2020年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

最新のコメント

ご心配ありがとうございま..
by mikeko0511 at 23:29
小町ちゃんが大変な時にご..
by mikeko0511 at 23:27
みやこちゃん・・・早く帰..
by 真樹@デコマ母 at 18:43
明日から寒くなり雨も降り..
by daiap6538 at 18:37
ご心配おかけしてます ..
by mikeko0511 at 20:06

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな