うちの生き物

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

兄ちゃんの悪行・・・・

続きました
昨日は アンパンマンのせんべい3袋 アンパンマンのキャラメルコーン2袋
いずれも小袋ではありますが・・・・・
4袋つながったヤツでキッチンにひっかけてあったんです
今まで見向きもしなかったくせに 食べるものだ! と気づいてしまったようです
引っ掛けてあった磁石ごと見事にはずしてました
もちろん晩御飯は抜き・・・と思ったのですが かわいそうなのでお野菜だけあげました
2度あることは3度ある??? 
困ったなあ
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-31 11:16 | 小次郎 | Comments(6)

兄ちゃんの晩御飯は

c0003217_18231554.jpg

シーフードパエリアと野菜とビーフのポトフです
と言っても小次郎用に作ったワケではなく....
コイチロウのお出かけ時用のベビーフードを食べてしまったのです(-.-;)
美味しかったかい小次郎くん(-_-メ)
タマネギも入っているんだよお!!!!
もっとも今までも アンパンマンカレーとか食べてますが具合が悪くなったコトは無いです
だからいいって問題じゃあないんだからねぇ!!!
今日は晩御飯は抜きです(-.-;)


私が帰ってきた時に玄関まで出てこない時はたいてい何かやらかしてます
ちなみに昨日は柔軟剤の詰め替え用に穴をあけてました
私に怒られるのをわかっているから 顔を見るとブルブル震えて目を合わせようとはしません
怒られるのがわかっているならやらなきゃいいのになあ
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-29 18:23 | Comments(3)

寒いよ~

c0003217_172220.jpg

毎日寒くて お散歩に行けません
兄ちゃんはコイチロウの昼寝に便乗です
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-28 17:02 | Comments(0)

明日の天気は...

c0003217_11465197.jpg

天気予報確認中です(笑)
コイチロウは天気予報が好きです
始まるとテレビの前でじっと見てます
何が楽しいのかなあ(笑)
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-28 11:46 | Comments(2)

ぬくぬく(^.^)

c0003217_1045431.jpg

昨日は雪で今日は大風
そんな時はおうちでぬくぬくしているのが1番です
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-24 10:45 | Comments(2)

クッション?

c0003217_1444962.jpg

一見ただの茶色のクッションのようですが
実は小次郎が中にいたりします
寒くて出て来る気にならないようです(^_^;)
気をつけないと踏まれますよ(笑)
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-22 14:04 | Comments(2)

くりりん

c0003217_13563695.jpg

コイチロウのまつげは結構長いです
おまけにくりんとしててビューラーいらず
ママなんてお金を払って数カ月に1回「くりん」にしてるのに...(-.-;)
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-22 13:56 | Comments(2)

体重計ってください

c0003217_20111396.jpg

兄ちゃんがコイチロウの体重計にのろうとしてました
最近首まわりのタルタルが増えているので本人も気にしているのかもしれません(笑)
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-17 20:11 | Comments(4)

復活しましたp(^^)q

c0003217_2320433.jpg

おかげさまでコイチロウのピーピーがようやく治りました
食欲も戻り 食べられなかった分を取り戻すかの様に食べてます
食べすぎでお腹を壊さないか心配なくらいです(笑)
体調が良くなるにつれ機嫌も良くなっているのですが すっかり甘えん坊になってしまいました(^_^;)
そのうちなおるのかなあ?
左側に写っているのは コイチロウのこぼした豆をすかさず拾う兄ちゃんです(-.-;)
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-11 23:20 | Comments(3)

不調です(@_@)

c0003217_17353158.jpg

あけました~
今年もよろしくお願いいたします

あっという間にパパのお休みも終わり 普通の毎日になりました
実はコイチロウくん4日から体調激不良に陥っております
4日は初詣に行って その後久々にワンラブさんに行ってみようか なんて感じだったんです
それが出発してすぐに寄ったコンビニの駐車場で いきなり吐きました
今までおっぱいを飲んで吐いたコトはありましたが 本格的に(?)吐いたのは初めてだったのでびっくりw(゜o゜)w
ひとまず家に戻って着替えを...
あららお腹もくだってました
この時点で予定キャンセル お医者行き決定
小次郎ごめんね(-.-;)
お医者さんによると風邪のウイルスがお腹に入ってしまったのだろうとのコト
今流行りのノロウイルスかと思ってドキドキでしたが 多分違うみたいでちょっと安心
翌日になると吐くのは治まったものの発熱(@_@)
再びお医者さんへ....
3日目 熱は下がったものの相変わらずのピーピーなのでお休みにもかかわらず念のためにまたまたお医者さんへ...
4日目 お腹の薬が終わってしまったのでお医者さんへ...
下痢は治まってきたかなあというかんじで食欲はだいぶ回復
が色々食べたがったので食べさせたら裏目にでちゃいました
再びピーピー(>_<)
そして今日は食欲はやや回復したものの相変わらずピーピーで 機嫌もあまり良くないし
大人と違って 痛いとか気持ち悪いとか言えないからホント可哀相
代われるものなら代わってあげたいです(>_<)
早く治ってねコイチロウ
[PR]
by mikeko0511 | 2008-01-08 17:35 | Comments(3)

「うちの生き物」とかタイトルがついていますが、うちの子じゃない子、物ありです(笑)
by mikeko0511
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

最新のコメント

ご心配ありがとうございま..
by mikeko0511 at 23:29
小町ちゃんが大変な時にご..
by mikeko0511 at 23:27
みやこちゃん・・・早く帰..
by 真樹@デコマ母 at 18:43
明日から寒くなり雨も降り..
by daiap6538 at 18:37
ご心配おかけしてます ..
by mikeko0511 at 20:06

メモ帳

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな