うちの生き物

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お洋服

軽井沢でこじパパに買ってもらった新しいお洋服です
なかなか似合います
首輪はサムシング・・・・・こじパパがかなり悩んで買いました
これも似合います
c0003217_0441974.jpg

でも座っているのがおトイレの上(笑)

私的には・・・・これもかわいくて好き
c0003217_0462263.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-28 00:45 | 小次郎 | Comments(0)

イタグレのお友達に会いました~(>_<)

今日は壬生にあるドッグラン カフェ One Love に行ってきました
こじパパがネットで見つけたドッグカフェ&ドッグランです
そこでついにイタグレのお友達に会いました~!!!!!


お昼過ぎに着いた私たちは ひとまずカフェでお食事
こじパパはハンバーグ 私はオムライスをオーダー
お料理が出来上がるまでの間 優しそうな(ていうか優しいんですけど)ママさんが初めての私達にお客様の写真をたくさん見せてくれました
そしてママさんのお話では常連さんにイタグレちゃんがいるとか・・・
確かに写真にもいました
きゃー初めてイタグレのお友達に会えるのかしら~ と期待しながらもまずは腹ごしらえの私達(笑)
ハンバーグもオムライスもボリュームがかなりあって ちょっと私には多かったのですがとても美味しかったです
こじパパはかなり気に入った様子でハンバーグを食べたあと 私のオムライスも食べてました
また写真撮るの忘れちゃった(^_^;)
お食事の後はドッグランへ・・・
今日のお友達は・・・・ダックス・ミニチュアダックス・バーニーズ・トイプードル・ボストンテリア・ワイマラナー・コーギー・シェルティー・ゴールデン&ラブラドールレトリバー・チワワ・ピットブル・シュナウザー・ボーダーコリー
・・・・・これ以上思い出せない
ダックスのそらくんとミニチュアダックスくん(ごめんなさい名前忘れちゃった(^_^;))にはた~くさん遊んでもらいました
c0003217_23363935.jpg

転げまわって 走り回って小次郎はとても楽しそうでした
どうもありがとうm(__)m

今日はイタグレちゃん来ないのかしら・・・とあきらめかけてた時 ついに登場!
エリーちゃん、ルナちゃん姉妹です!
c0003217_2341185.jpg
c0003217_23395930.jpg

念願のイタグレのお友達~!!!!
それもとびきり美人な女の子でした
小次郎も今までのお友達とは明らかに違う反応だったような・・・・(笑)
わかるのかなあ 同じイタグレだというのが
残念ながらルナちゃんは骨折の治療中(早くよくなってね)
エリーちゃんは小次郎が元気すぎたのがちょっと怖かったのかママにベッタリでした
エリーちゃんはシャイな性格とのこと・・・・そのうち仲良しになってもらえると嬉しいです
小次郎を見てイタグレは細いと思ってましたが エリーちゃんルナちゃん姉妹はそれ以上に細かったです

やさしいママさんと素敵なマスターと沢山のお友達
とてもアットホームな感じの One Love でした
そして今回も帰りの車では5分で寝てしまう小次郎くんでした(笑)
また行こうね~
[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-23 23:55 | 小次郎 | Comments(0)

まーろーくん

イイカオして~
まろ:や~だ~よ~
c0003217_0315137.jpg


こっちむいて~
まろ:や~だ~よ~
c0003217_031298.jpg


で・・・最後には逃げられました(-_-;)
c0003217_0313184.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-21 00:32 | 麻呂次 | Comments(0)

まろのしっぽ

c0003217_22521386.jpg

タヌキのしっぽみたい(^_^;)
[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-20 22:52 | 麻呂次 | Comments(0)

狭いって

抜いた引き出しに入るまろ・・・・キミには無理です
c0003217_1343519.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-19 01:33 | 麻呂次 | Comments(0)

兄弟

生後1ヶ月の時の写真です
右端が長男まろで 左端が男の子 真ん中2匹が女の子でした
女の子2匹のうち どっちがジーニーだったかは覚えていません(笑)
産まれた時 まろは他の3匹よりも明らかにひとまわり大きかったです
数日後に体重を量った時に100グラムも大きかったのを覚えています
まろが最初に産まれたのは覚えているのですが その後の3匹の順番は覚えてないんです
まろの大きさのインパクトが大きすぎたのか?(笑)
決算時期の忙しい時で夜中まで仕事をして帰ってきてからの出産でした(笑)
c0003217_0205277.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-18 00:21 | 麻呂次 | Comments(0)

授乳中

のミケ子です
産箱の中でこんな風におっぱいをあげてました
c0003217_033279.jpg


これは 顔を乳首と間違えて吸い付いているまろです(笑)
               ↓  
c0003217_0335235.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-17 00:35 | ミケ子 | Comments(0)

初軽井沢

なんだかんだで毎月の様に軽井沢に行ってますが 今回初めて小次郎が参加しました
大きな目的はDOG DEPT GARDENに行くことでした
カフェレストランはとても素敵でしたが ICを降りてものすご~くお腹を空かせていた私が我慢できず おぎのやで釜飯を食べてしまったので私たちはお茶のみの利用でした(^_^;)
事前調査ではドッグラン利用料が人間もワンコも各1,000円との事だったのですが
オフシーズンの為かレストラン利用でドッグランは無料でした
前回のドッグランでは小次郎と同じくらいの小さなお友達がたくさんいたのですが
今回は バーニーズ×3、コーギー、バセットハウンド、スタッフォードシャーブルテリア(初めて会いました)ヨーキー、ポメラニアン、ミニチュアシュナウザーと小さな子から大きな子までそろってました
c0003217_1945568.jpg

小次郎は小さなお友達と遊びたかったようなのですが どうも大きなお友達に好かれてしまい腰がひけてました(笑)
スタッフォードシャーブルテリアのこえだちゃんにも好かれたのですが 小次郎が怖がってしまって遊べませんでした
ごめんねこえだちゃん
圧巻だったのはバニのトリオ・・・・うわ~大きいなあ て感じでした
そのバニを怖がることなく ヨーキーが一緒にいたのがほほえましかったです
家族なのかな
c0003217_19485935.jpg

今回のドッグランは小次郎にとってはちょっと不完全燃焼だったかな

軽井沢の宿泊先に到着してちょっと遊んだ後は パパのお布団の中でとても気持ちよさそうにお昼寝でした
c0003217_19491152.jpg


そして相変わらずイタグレのお友達には会えず、ミニピンに間違われてしまう小次郎くんでした(笑)

今回はお天気がいまいちでかなり寒かった軽井沢
お天気が良い時にまたパパ連れて行ってもらおうね~

追伸:おぎのやのところにいたニャンコです
    ニャンコ用のご飯は持っていなかったので小次郎のジャーキーをあげました
    一生懸命食べてました
c0003217_19533789.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-16 19:57 | 小次郎 | Comments(0)

出産前

のミケ子です
丸々してました(笑)
食欲も旺盛で・・・
この写真も一心不乱に食べてる感じです
c0003217_2345556.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-15 02:35 | ミケ子 | Comments(0)

シャコタン

麻呂次です
こんな時代もあったのね~(^_^;)
ちなみに1997年4月4日生まれです
上の写真は生後3日です
下の写真は生後2週間かな 
車高があがってます(笑)
c0003217_023433.jpg

c0003217_0231715.jpg

[PR]
by mikeko0511 | 2005-10-14 00:25 | 麻呂次 | Comments(0)

「うちの生き物」とかタイトルがついていますが、うちの子じゃない子、物ありです(笑)
by mikeko0511
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

最新のコメント

ご心配ありがとうございま..
by mikeko0511 at 23:29
小町ちゃんが大変な時にご..
by mikeko0511 at 23:27
みやこちゃん・・・早く帰..
by 真樹@デコマ母 at 18:43
明日から寒くなり雨も降り..
by daiap6538 at 18:37
ご心配おかけしてます ..
by mikeko0511 at 20:06

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな